人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習ゲームの結果

3月8日(日)に練習ゲームを行ました。

相手:神奈川大学
場所:平塚馬入サッカー場(人工芝)
スコア:3-3(1本目1-0 2本目0-1 3本目2-2)
得点(アシスト)
坂倉(野口)
高橋塁(寒川)
柳川(PK)

大学関東1部リーグの神奈川大学を相手に先制点を奪うなど優位な展開を繰り広げたマーカス。しかし、追加点が奪えない…相手の運動量が勝ってきた2本目は逆に神奈川大学のペースとなり同点ゴールを決められてしまいました。3本目は先制されましたが寒川選手のクロスを高橋塁選手が気合いの込もったドンピシャヘッド(^o^)緊張感のある良い練習ゲームとなりました。神奈川大学さんありがとうございました!

全体的にコンディションが上ってきたマーカス!開幕まで一月を切りました。これからの時間を大切に良い開幕を迎えたいと思います!!

by a-marcus | 2009-03-09 10:07 | 最新ニュース