人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KSL開幕戦

久々のブログ更新です!

まず始めに東日本大震災で亡くなられた方々の御冥福をお祈りするとともに、被災された方々の一早い復興を心よりお祈りしています!

震災後、マーカスの活動は自粛となっていて、全国自衛隊サッカー大会の中止もあり、関東社会人リーグに参加すること自体も危ぶまれていましたが、なんとかリーグ戦に参加させていただけるようになりました!

そして5/1開幕戦を東京海上日動と行いました!

強い風が吹く中で前半は風下の中まずまずの立ち上がりでしたが徐々に東京海上ペースにそしてカウンターからの失点!
しかし、前半のうちに28池永の得点で追い付き後半へ

後半も劣勢は変わらずで、残り5分の所で痛い失点を喫し万事休す!

本日ゴールデンウィーク中の開幕戦ということもあり、たくさんのサポーターの方々が応援に駆けつけてくれていました!

次戦は4/7土曜日相模原市の麻溝公園陸上競技場で、Jリーグ入りを目指している相模原SCとの試合です!

また多くの方々の応援をお待ちしています!

選手はゴールデンウィークを利用して次戦に向けての練習です!

by a-marcus | 2011-05-02 00:36