人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KSL前期第2節の試合結果

本日、行われたKSL前期第2節の試合結果です。

対戦相手 クラブドラゴンズ
試合結果 1-1(前半0-0 後半1-1)
試合場所 保土ヶ谷公園サッカー場

KSL前期第2節の試合結果_e0157344_22132827.jpg
KSL前期第2節の試合結果_e0157344_22134961.jpg

開幕戦に惜敗し、気持ちを切り替えて望んだホーム開幕戦の第2節。
相手は流通経済大学所属の選手で構成されたクラブドラゴンズ。前半から激しく主導権を賭けた球際での攻防が繰り返された。前半戦はお互い決定機を決められず0-0。後半、ゴール前でのファウルで直接FKを与えてしまう。これを直接決められ先制点を許す。ホームでの負けは許されないマーカスは何度かチャンスを作るが最後の詰めが甘い!しかしCKから同点ゴールは生まれた!こぼれ球に反応したのはベテランの小牟禮選手、最後は右足で気持ちのこもった豪快なシュートで一矢を報いたマーカス!
本日も初勝利はお預けとなったが初得点と勝ち点『1』を取れたことを良しとし次節に繋げてていくしかない!

本日はホーム開幕とあって沢山の応援でチームを鼓舞して頂きました!ありがとうございました!
チームは初勝利に向けて一丸となって頑張ります!これからも熱い声援を宜しくお願いします!!

by a-marcus | 2010-04-10 22:15 | 試合案内・速報