人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国社会人関東予選の結果です!

全国社会人関東予選の結果です!

相手 群馬教員sc
場所 保土ヶ谷公園サッカー場
スコア 1―0

今日は、ここ5年間出場を逃している全国社会人大会の関東予選でした。
KSL所属のチームはシードのため2回勝ちあがれば全国大会出場!1回戦の相手は予選を勝ちあがってきた群馬の強豪、群馬県リーグ所属の群馬教員sc。前半開始早々からエンジン全開のマーカス対し群馬教員もここまで勝ち上がってきただけあり気持ちの入った激しい当たりで応戦する。しかし今日のマーカスは攻守の切り替えも早く安定した試合内容。最近、単発に終わっていた攻撃もゴール前への人数を増やし迫力があった。後は先制点を待つばかりであったが前半戦を0-0で折り返す。今大会は前後半80分と通常の公式戦よりも10分間短い。また、同点の場合は前後半10分ずつの延長戦、それでも決着がつかない場合はPK戦。何としても後半40分間で勝負のつけたいマーカスは後半戦開始後も試合の主導権を握り何度も相手ゴールを脅かす。群馬教員も持ち前の粘りで応戦するも後半28分船田選手のピンポイントクロスを須田選手が気迫のこもったダイビングヘッドで待望の先制点。この後も終始マーカスペースで試合が運ばれ1-0でマーカスが勝利しました。次週12日(日)は先週のKSLで敗れたACアルマレッザとの全国大会の切符を賭けた一戦。神奈川県立体育センターで行われます。今日の試合にも多くの方が応援に駆けつけてくれました!本当にありがとうございました!!全国大会出場を目指し頑張りますので次週も沢山の応援をお願いします。

海自厚木基地マーカス事務局051.gif

by a-marcus | 2009-07-05 23:29 | 最新ニュース