蹴り納め(^O^)

e0157344_1454418.jpg

きょうの練習が今年の蹴り納めでした(^_^)v
練習メニューは、紅白戦を行いました!ベテランvs若手で行い「白熱した」試合展開となり一時はヒートUPする場面も…(ToT)
結果は同点でしたがベテランの意地と若手のハツラツとしたプレーは見応えがありましたよ(^O^)

今年は、全自大会3位、KSL7位と不本意な成績で皆様の期待に応えられなくて大変申し訳ありませんでした。来年は、KSL優勝・全自大会優勝・天皇杯出場を目指しチーム一丸となって頑張っていきます!

これまでマーカスを応援して下さった皆様やチームへのご理解ご協力して下さった方々、一年間どうもありがとうございました。
今後とも海自厚木マーカスをどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]

# by a-marcus | 2008-12-20 19:26 | 最新ニュース

ガンバに感動!

みなさん。ガンバvsマンUのFIFAWCみましたか?私はテレビで観戦し感動しました!!
なんか子供のころに帰ったようにドキドキしてしまいました!ガンバ・マンU『ありがとう』
038.gif私たち、マーカスもレベルは違いますが見にきてくれる方々に少しでも感動や勇気を与えられたら最高です!今日の感動を忘れることなく練習したいと思います
066.gif
[PR]

# by a-marcus | 2008-12-18 22:00 | 小言

最新ニュース

無事にKSL表彰式がおわりました001.gif町田ゼルビアの選手がベストイレブン総嘗めでした072.gif072.gifしかし、町田ゼルビアのおかげで来期マーカスが1部でのリーグ参戦になるので感謝感謝
KSLの1位~3位に与えられるカップがサッカーボールをモチーフとしていて格好いいので、来期はマーカスもあのカップを頂けるようにと密かに心に誓いました!
[PR]

# by a-marcus | 2008-12-13 21:59 | 最新ニュース

頑張れマーカス

e0157344_23305878.jpg

私たちには、常に支えてくれるサポーターがいる!
[PR]

# by a-marcus | 2008-12-12 23:33 | 最新ニュース

KSL表彰式

明日は、2008シーズン関東サッカーリーグの表彰式です。
表彰式に参加するのは、部長以下スタッフ+小池主将です。残念ながら今期はマーカスからのベストイレブン選出はない模様です・・来期は一人でもベストイレブンに選出されればと思っております。
[PR]

# by a-marcus | 2008-12-12 23:02 | 最新ニュース