ACアルマレッザ戦の結果

本日ホームの保土ヶ谷公園サッカー場で
行われた開幕戦、ACアルマレッザ戦の
結果は2-3で負けてしまいました!

前半開始早々に失点し、前半は0-1で折り
返すと後半に入り一人退場者を出してしま
うが、そこから、一人一人の運動量が増え
PKを獲得!
8野口が冷静にゴールを決めて同点!!!

続いて途中出場の15池永のゴールで逆転
!!!

しかし残り二十分でPKとCKから立て続け
に失点してしまい、終わってみれば2-3の
敗戦となった!

本日もたくさんのファン、サポーターの方
が会場に来て頂いていたので勝ちたかった
のですが残念でした!

来週はアウェーで
パイオニア川越との試合です!
勝利出来るよう明日の練習から頑張って
行きますので、応援よろしくお願いします!
[PR]

# by a-marcus | 2012-04-07 17:03

ACアルマレッザ

本日、関東社会人リーグ開幕です!

保土ヶ谷公園サッカー場
11時キックオフ
VS ACアルマレッザ飯能
関東社会人リーグ公式サイトです!

http://www.kanto-sl.jp/

今年は一部昇格を目指して最後まで
全力で戦います!

それと昨日の前日練習では、試合の事も
そうですが、ミーティングでしっかりと
挨拶の重要性や、運営の大切さを、再確認
しました!

ファン、サポーターの皆さんと一丸となって
戦って行きたいので応援よろしくお願いします!
[PR]

# by a-marcus | 2012-04-07 08:39

厚木マーカス入団方法について!

厚木マーカス入団方法について、
コメントを頂いたので、簡単に
ご説明させていただきます!

まずは、厚木マーカスは全選手が
海上自衛官で構成されているチーム
という決まりがあります!

そのためには自衛隊の試験に受か
って頂くのもそうなんですが、
まずは、練習参加をして頂き、マ
ーカスの監督やコーチなどから、
オファーをもらい、尚且つ自衛隊の
試験に合格しなくてはならないのです!

マーカスに興味がある、入りたい!

と思ったら、まずは、知り合いの選手
や監督などツテを頼りに連絡を取る!

もし、誰も知り合いが居ないのであれば
近くの自衛隊募集事務所に行き、マーカ
スに入りたいので、連絡をとって下さいと
言えば、連絡が付くと思います!
[PR]

# by a-marcus | 2012-03-11 18:00

練習試合の結果!

練習試合の結果!

本日、青山学院大学と練習試合を行いました!


45分二本、30分一本の計三本のゲームを行い
結果的には1-1の引き分けでしたが、非常に収
穫の多い試合となりました!

少しずつではありますがチーム全体の守備意識
の向上や、攻撃時の運動量などのアップなど、
開幕に向けて順調に仕上がってきています!

後は、チャンスを作れているので、全て決め
る気持ちで頑張って行きたいです!!
[PR]

# by a-marcus | 2012-03-11 17:45

練習試合の結果!

本日2/25(土)静岡県磐田市にある、静岡
産業大学と練習試合を行いました!!

静岡産業大学は13佐藤浩一の母校という事
もあり、試合前から気合いの入った様子で
した!

試合はというと、個人技とパスワークで
攻めて来る靜産大と必死にはね返す、
マーカスチームと言った感じでしたが、

徐々にマーカスペースで進んだ前半
二十分あたりでマーカスが流れから、ゴ
ールをゲット!!

前半終了間際にはペナルティーキックで
追加点!!

良い流れで前半を終えると、後半も流れ
から追加点!

最後はオウンゴールもありましたが、
良い感じで練習試合を終える事ができま
した!!

本日素晴らしいグランドや控え室など充実
した設備を提供してくださった、靜岡産業
大学の皆様!!ありがとうございました!

まだまだ沢山修正していかなければならな
い所ばかりですが、少しずつ良くして行き
開幕を迎えて行きたいです!!

来週は土曜日は群馬の図南前橋と群馬で!

日曜日は厚木基地内で神奈川教員チームと
の試合が入っています!!

遠征が続きますががんばっていきます!
[PR]

# by a-marcus | 2012-02-25 14:51