<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

横浜猛蹴戦の結果

本日行われた、リーグ最終戦の結果は
1-2で敗戦しました!

前半は何度かチャンスを作り、優位に
試合を進めるマーカス!
いつ点が入ってもおかしく無い状況の
中、決め切れずに前半終了!

後半に入り横浜猛蹴も反撃してきます!
最初にカウンターからの失点、
その後はマーカスが8野口のセットプレー
から11須田が押し込み同点、押せ押せの
マーカスでしたが、またしてもスローイン
から裏を取られ失点、最後までゴールを目
指して戦いましたが、ゴールを奪う事は
出来ませんでした!

今日も沢山のサポーターの方々に会場に
足を運んでいただきました!

ありがとうございました!!

来シーズンまでにはチームを立て直し
一部昇格を目指して練習に励んで行き
たいです!!

その前に10月の後半から始まるKSL
カップの優勝目指して頑張ります!!
[PR]

by a-marcus | 2011-09-25 17:39

リーグ最終戦 横浜猛蹴戦の案内!

9/25今週の三連休最後の日曜日!
11時キックオフ
本蓼川公園グランド

対戦相手は、今年神奈川県リーグから
の昇格組の一つ、横浜猛蹴(よこはま
たける)です!横浜猛蹴は横浜東高校
と神奈川大学のOBが中心になり、
作られたチームです!!

若い選手も多く、前線からのプレスは
リーグでも屈指だと思います!

前期は1-3と完敗でしたので、
最終戦でしかもホームグランドなので
是非勝利して、締めくくりたいです!!

注意
最終戦はホームなのですがいつもの
綾瀬市民グランドではなく、
本蓼川公園グランドでの試合になります!
本蓼川公園は厚木基地の南側の道路から
見える人工芝の新しいグランドでの試合
になります!!

最終戦という事で、沢山の方々に来ていた
だき勝利をプレゼントしたいと思います!

応援宜しくお願いします!!
[PR]

by a-marcus | 2011-09-23 20:11

エリースFC戦の結果です!!

エリースFC戦の結果は2-3で負けて
しまいました!

前半立ち上がり左サイドを崩されて、
綺麗に決められてしまいました!

前半は0-1で折り返し、後半に入り一瞬の
スキを突かれてまた失点!

しかし、諦めないマーカスはPKで一点
を返して、押せ押せムードの所でまた得点!
ようやく同点となり、次は逆転と思った時に
エリース選手の無回転のミドルが決まり、
そこで試合終了!!

最後まで諦めずに戦いましたが、勝てませんでした
が来週に繋がる様な試合でした!

サポートに回る選手、応援してくれた選手、応援に
来て頂いたサポーターの皆様!
来週はまたチーム一丸となり戦いに行くので、
応援よろしくお願いします!
[PR]

by a-marcus | 2011-09-18 14:57

エリースFC東京戦!

明日18日は保土ヶ谷サッカー場において
11時キックオフ!!
VSエリースFC東京
前期の大敗を忘れるためにも今回の試合に掛ける
マーカスのチーム力を見に会場まで足を運んで
ください!!

チームはSC相模原に勝ち、上向きです!!
なんとか食らいつき勝ち点を取って来ます!!

応援よろしくお願いします!!
[PR]

by a-marcus | 2011-09-17 22:06

SC相模原戦の結果!!

本日保土ヶ谷公園サッカー場で行われた
SC相模原との試合は1-0で勝利しま
した!!

リーグ戦中断後の三連戦の初戦でした
が何とか勝てました!!

相模原は個人のレベルが高く、すごく
やりづらい相手ではありましたが、
マーカスはスタッフ、サポートの選手、
ベンチの選手、試合に出ている選手、
応援に来て頂いたサポーターの皆様!

全ての力をSC相模原にぶつけて、何
とか最高の結果に結びつける事が出来
ました!

まだリーグは残り二試合あります!!

二試合とも、勝ちに行くのでまた
応援よろしくお願いします!

次節は
保土ヶ谷公園サッカー場で
18日(日)11時キックオフ
VSエリースFC東京

前期の試合では先制するも、怒涛の
7失点!!
苦い記憶を払拭させるためにも、
チーム一丸となり、勝利を目指して
闘うので応援よろしくお願いします!
[PR]

by a-marcus | 2011-09-11 22:50

九月の三連戦!!

皆さんお久しぶりです!

もうあっという間に九月になってしまいました!

OFFを挟んだ後には二部練習をして、身体を追い込んで
きました!

それは全て、九月の三連戦のためです!
最後の三連戦の相手は上位チームばかりですが、
チーム一丸となり、試合に臨んで行きたいです!

今週末は
11日(日)11時キックオフ
ホーム保土ヶ谷公園サッカー場
VS SC相模原
前期の試合では奇跡的にスコアレスドローに
なりましたが、相手はまたJ2から選手を補強
しているので、別のチームと考えた方が良い
でしょう!

守備の時間が多くなると思いますが、頑張って
勝ち点を取りにいきたいので、応援よろしくお願い
します!!
[PR]

by a-marcus | 2011-09-09 19:10