<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

KSLカップ第3戦の結果

e0157344_15515397.jpg

今日のKSLカップ第3戦の結果です。

強豪さいたまSCに3-1で勝利し、初の決勝トーナメント進出をきめました!

次も勝利を目指して頑張ります歧

応援ありがとうございました!
[PR]

by a-marcus | 2010-10-31 15:51

KSLカップ第3試合のお知らせ

本日は、KSLカップ第3試合があります。

昨日の試合は台風の影響でグランド使用不可となり前半戦のみの試合となりました。
リーグの判断で0-0のまま試合終了とみなし勝ち点『1』となりました。

今の時点でマーカスはグループAで1位です。本日の試合で勝てば勝ち点『7』となり決勝トーナメントに駒を進められます。

今日も頑張ります歧ので応援を宜しくお願いします。
[PR]

by a-marcus | 2010-10-31 11:36

今日の結果

e0157344_1632073.jpg

前半0-0で後半はグランド使用不可で中止になりました。

今日の結果はノーゲームになるか、勝ち点『1』になるか協議中です。

とりあえず、今から帰ります礱
[PR]

by a-marcus | 2010-10-30 16:03

KSLカップのお知らせ(第2戦)

第3回 KSL市原カップ (2010年度)予選リーグ第2戦のお知らせ

初戦に勝利し、連勝を目指すマーカス006.gif

第2戦は、神奈川教員と八幡球技場で14:30~です。

詳しくは、こちらをご覧ください^^
KSLカップ案内

全力で頑張りますので応援をよろしくお願いします!!

台風が心配ですけど・・試合中止の場合は分かり次第、当ブログでお知らせします。
[PR]

by a-marcus | 2010-10-28 21:42 | 試合案内・速報

KSLカップ第1試合の結果

今日のKSLカップ第1試合の結果です。

対戦相手:SAI市原
スコア:2-1
得点者:石神、須田

若手中心で望み、90分を通し課題に取り組み勝利することができました。

遠くまで応援にきてくれた方々に感謝します!

来週は神奈川教員との対戦です。今日の勝利を自信に!そして、反省点を改善し連勝目指して頑張ります!
[PR]

by a-marcus | 2010-10-24 14:58

KSLカップのお知らせ

第3回 KSL市原カップ (2010年度)開幕のお知らせ

24日~KSLカップが始まります。

詳細はこちらをご覧ください^^
KSLカップ案内


初戦はSAI市原とです。
[PR]

by a-marcus | 2010-10-21 21:24 | 試合案内・速報

練習試合の結果

16日(土)に行った練習試合の結果です。

対戦相手:青山学院ソッカー部
スコア:3-4
試合形式:45分×3本


来週から始まるKSLCUPに向け、テーマを持って臨みました。が・・
良い課題が見つかり今後に生かしていきたいと思います!
[PR]

by a-marcus | 2010-10-17 20:26 | 試合案内・速報

練習試合のお知らせ

10月16日(土)に練習試合を行います。

対戦相手:青山学院
場所:青山学院淵野辺グランド
開始時間:13時
試合形式45分×3本


最近練習してきたとを試すこと、KSLカップに向けての調整をテーマに全力で頑張ります歧
[PR]

by a-marcus | 2010-10-15 22:39

メディカルチェック

e0157344_19254512.jpg

今日は2名の選手(中曽根、和久田)のメディカルチェックを実施しました。
[PR]

by a-marcus | 2010-10-13 19:25