<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

練習試合の結果

本日、青山学院大学と練習試合を行いました。

試合結果 1-1(前半0-0 後半 1-1)
試合会場 青山学院大学淵野辺グランド
試合形式 45分×2本

リーグ開幕戦を翌週に控えた練習試合。
結果は同点ですが、今までの成果が表れた良いゲームでした。
2010年開幕まであと1週間!チーム一丸となり精一杯頑張ります!
[PR]

by a-marcus | 2010-03-28 19:42

練習試合のお知らせ

3月28日(日)に練習試合をおこないます。

対戦相手 青山学院
試合時間 10時K/O
試合会場 青山学院淵野辺グランド
試合形式 45分×2本

マーカスにとってはKSL開幕を翌週に控えた大事な練習試合です。リーグ前最後の練習試合なので今までの成果がでるよう精一杯頑張りますo(^-^)o
[PR]

by a-marcus | 2010-03-24 20:14

練習試合中止のお知らせ

【重要】
本日、予定されていた藤枝市役所との練習試合は中止になりました。
[PR]

by a-marcus | 2010-03-21 07:36

尾崎 光選手が結婚披露宴を行いました。

e0157344_1895215.jpg

e0157344_1895286.jpg

尾崎 光選手が地元の山口県で結婚披露宴を行いました(*^o^*)
お相手の美行さんと明るく幸せな家庭を築いていって下さい(^O^)本当におめでとうございます(*^o^*)

『結婚式は感動的でとてもよい式でした!』と出席した船田選手から連絡がきましたぁ!


あまりにも幸せそうなので写真を掲載しちゃいま〜す!
[PR]

by a-marcus | 2010-03-20 18:09

練習試合の結果

本日、東邦チタニウムと練習試合を行いました。

試合結果 3-1(1本目 0-1 2本目 1-0 3本目 2-0)
試合形式 40分×3本
試合会場 厚木基地内

本日の試合前に厚木基地の先任伍長から熱い激励を頂きました。『ありがとうございました(^O^)』

試合のほうは強風のなか行われ、苦戦しましたが選手は最後まで全力でプレーし逆転することができました。
また、リハビリ組から井坂、松本、鈴木選手が復帰しました(^O^)今後の活躍に期待したいですね!
[PR]

by a-marcus | 2010-03-20 17:40

練習試合のお知らせ

3月20日(土)、21日(日)に練習試合を行います。

20日(土)
対戦相手 東邦チタニウム
試合場所 厚木基地内
開始時間 10時30分K/O
試合形式 35分×3本

21日(日)
対戦相手 藤枝市役所
試合場所 厚木基地内
開始時間 13時K/O
試合形式 45分×2本

両日にわたり強化試合です!
KSL・全自大会を目前に控えた大事な調整ゲームです!良いシーズンを迎えられるよう精一杯頑張ります(^O^)
[PR]

by a-marcus | 2010-03-16 18:20

練習試合の結果

本日、慶應大学ソッカー部と練習試合を行いました。

試合結果 5-1(1本目 3-0 2本目 2-0 3本目 0-1)
試合場所 慶應大学サッカー場
試合形式 45分×3本
[PR]

by a-marcus | 2010-03-13 20:55

練習試合のお知らせ

3月13日(土)に慶應大学ソッカー部と練習試合を行います。

対戦相手 慶應大学ソッカー部
試合場所 慶應大学グランド(横浜市港北区)
試合時間 17:30K/O
試合形式 45分×3本

名門『慶應大学ソッカー部』との練習試合です!良い試合になるように気合いを入れて望みたいと思います(^O^)
[PR]

by a-marcus | 2010-03-08 21:40

練習試合の結果

本日、湘南高校と練習試合を行いました。

試合結果 5-0(前半3-0 後半2-0)
試合場所 湘南高校
試合形式 40分×2本

本日は湘南高校と練習試合を行いました。全自大会1回戦は土のグランドということもあり湘南高校の土のグランドでの試合でした。雨の中の試合というレアな状況に苦労しながらも選手達は目標を失わず精一杯頑張っていました!
今週は土日に試合を入れてハードスケジュールとなりましたが大きな怪我なく終われ良かったです!
また来週から頑張って行きたいと思います(^O^)
[PR]

by a-marcus | 2010-03-07 20:11

練習試合の結果

本日、駒澤大学と練習試合を行いました。
e0157344_22225849.jpg

試合結果 2-2(1本目 1-0 2本目 0-1 3本目 1-1)
試合場所 駒澤大学
試合形式 45分×3本

小雨の中、駒澤大学と練習試合を行うことができました。
駒澤大学の激しいプレスと早い攻撃に終始圧倒されながらも好守のテーマに取り組み気迫のこもった試合となりました!
この試合で学ぶことはたくさんありましたが特にクリアの技術!駒澤大学はしっかりボールが蹴れるチームでした!さすがだなと感じました。

大学屈指の強豪と練習試合ができたことに感謝します!

リーグ、全自開幕に向けて今日の練習試合を無駄にしないように前に進んで行きたいと思います
e0157344_22233445.jpg

[PR]

by a-marcus | 2010-03-06 18:03 | 最新ニュース