<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

練習試合の結果

本日、中央大学(関東大学リーグ1部)と練習試合を行いました。

試合結果 5-1(前半5-0 後半0-1)
試合会場 中央大学多摩キャンパス
試合形式 45分×2


今日まで雨が降り続きグランドコンディションが心配でしたが、さすが人工芝!中央大学のグランドのおかげで素晴らしい練習試合を行うことができました。

試合は今までの成果も随所にみられ前半で5得点を取ることができました(^_^)v

しかし、リズムの悪い時間帯もあり、課題が見つかるなど良い試合となりました!

次週は、駒澤大学(関東大学リーグ1部)と練習試合を予定しています。
リーグ開幕まで最高の準備を目指し頑張ります。
[PR]

by a-marcus | 2010-02-27 12:47 | 試合案内・速報

練習試合のお知らせ

2月27日(土)に練習試合を行います。

対戦相手 中央大学
試合会場 中央大学多摩キャンパス
試合時間 10時K/O


KSL開幕に向けて大学屈指の強豪と強化試合を行います。

良い試合になるように頑張ります(^O^)
[PR]

by a-marcus | 2010-02-25 08:10

KSLパンフレット撮影の模様

e0157344_18492641.jpg

e0157344_18492613.jpg

4月に開幕を迎える関東リーグのパンフレット撮影を横浜市内で行いました。

神奈川県所属のYSCC、東邦チタニウム、神奈川教員SCと合同で実施しました。

個人写真と集合写真を撮りました。撮影中は終始和やかな雰囲気で行われました(*^o^*)

写真は主将の小池選手と怪我でリハビリ中の松本選手です。
[PR]

by a-marcus | 2010-02-22 18:49

練習試合の結果

e0157344_19182794.jpg

本日、海自大村(長崎県リーグ)と練習試合を行いました。

試合結果 4-0
(1本目 1-0 2本目 2-0 3本目 1-0)
場  所 厚木基地内グランド
試合形式 30分×3本

昨日に引き続き練習試合に望みました。
昨日の試合の課題であった部分をミーティングで確認して望みました。
やや疲れが残っていた選手達でしたが終始集中して試合に取り組んでいました!

関東リーグ開幕まで2か月を切りました。
開幕戦に自信を持ってピッチに立つまでにはまだまだやることがありますが、1歩ずつ前に進んでいると感じています(^O^)
次週は中央大学との練習試合です。

これまでの成果が出せるように頑張ります(^_^)v
[PR]

by a-marcus | 2010-02-21 19:18

練習試合の結果

本日、神奈川県教員と練習試合を行いました。

e0157344_21545336.jpg

試合結果 0-1(前半0-1 後半 0-0)
場  所 保土ヶ谷公園サッカー場
試合形式 45分×2本

試合序盤の入り方が悪く終始劣勢に回ることになり失点を許してしまいました。
後半に猛攻を仕掛けるシーンも見れましたが試合は0得点のまま敗れる結果となりました!

長い1年間には良い試合、悪い試合がありますがそれでも、勝てるチーム作りを目指し明日から練習に励みたいと思います!
e0157344_2155996.jpg

[PR]

by a-marcus | 2010-02-20 16:25

練習試合のお知らせ

2月20日、21日に練習試合を行います。

20日(土)
対戦相手 神奈川県教員(関東2部)
場  所 保土ヶ谷公園サッカー場
時  間 13時
試合形式 45分×2

21日(日)
対戦相手 大村基地(長崎県リーグ)
場  所 厚木基地内グランド
時  間 10時
試合形式 45分×2


20日は、関東リーグのパンフレット用写真撮影をした後に古豪『神奈川県教員』との試合。
21日は昨年の全自大会で引き分けた大村基地サッカー部!

どちらも全力で望みます(^O^)
応援宜しくお願いします。
[PR]

by a-marcus | 2010-02-18 18:22

練習試合の結果

e0157344_20141287.jpg

本日、北信越リーグ所属のアンテロープ塩尻と練習試合を行いました。

試合結果 4-2
 1本目 0-1
 2本目 2-0
 3本目 1-0
 4本目 1-1
試合場所 獨協大学


今日は、北信越リーグ所属のアンテロープ塩尻さんと45×3、35分と4本のゲームを行いました

普段、違う地域リーグで戦うチームとの練習試合とあり、とても新鮮でした!

アンテロープ塩尻さん今日は、本当にありがとうございました(^O^)
[PR]

by a-marcus | 2010-02-14 20:14

2010ルール説明会

e0157344_2375933.jpg


本日、厚木基地所属で厚木マーカスの審判部員でもある大塚晴広氏にこれからKSL開幕を迎える部員に対してルール説明を行なって頂きました!
現在、国際副審としてJリーグにとどまらず世界を舞台に活躍する大塚氏の経験談やVTRを使ってのルール説明では最新のルールや審判サイドの考え方などを情熱を込めて話して頂き大変勉強になり、また貴重な1日となりました!
e0157344_235925.jpg


そんな時間の中で選手達も積極的に質問をぶつけ審判サイドと選手サイドでの意見を交換するといった具合に有意義な時間を作ることができました!

大塚氏に改めて感謝し、この時間を無駄にせずフェアープレーの精神で一年間戦いたいと思います!


以下の写真はトレーニング方法の紹介!本当に内容盛りだくさんで楽しかったです^^
e0157344_2381655.jpg

[PR]

by a-marcus | 2010-02-13 22:44

練習試合の結果

e0157344_23121133.jpg

本日、関東リーグ2部所属の東邦チタニウムと練習試合を行いました。

試合結果:3-1
1本目 2-0
2本目 1-0
3本目 0-1

試合形式:45分×3
会  場:厚木基地内グランド
e0157344_23121118.jpg


本日の相手は同じ神奈川県所属の東邦チタニウム。
県リーグ時代からのライバルチームに勝利することができました。好守のテーマに対して選手が一生懸命に取り組み良い練習試合となりました(^O^)
[PR]

by a-marcus | 2010-02-06 23:12 | 試合案内・速報

練習試合のお知らせ

2月6日(土)に練習試合を行います。


対戦相手:東邦チタニウム
日  時:2月6日(土)10時30分K/O
場  所:厚木基地内グランド


同じ神奈川県所属の名門『東邦チタニウム』と練習試合を行います。
今まで実践してきたことが試合で出るように頑張ります(^_^)v

応援を宜しくお願いします!
[PR]

by a-marcus | 2010-02-02 21:48