<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

練習試合の結果

本日、神奈川県サッカーリーグ1部所属の六浦FCと練習試合を行いました。

試合結果:マーカス5-1六浦FC
試合形式:45分×2本
試合会場:厚木基地内


本日の試合では、先週までの課題に対して行なった練習の成果が多くみられ、スピードのある攻撃と素早い切り替えから始まる守備ともに良いシーンが見られました(^O^)

しかし、シーズン開幕までにやることは山のようにあります!
今日の試合に満足せずKSL優勝ができるチームを作れるようこれからも、精一杯練習に励みます(^_^)v
[PR]

by a-marcus | 2010-01-31 13:57

練習試合のお知らせ

1月31日(日)に練習試合を行います。

対戦相手:六浦FC
時  間:10時
場  所:厚木基地内

現在、体力強化期間中のマーカスですが、シーズン開幕までにチームとしての戦い方やポジションごとの役割は試合で確認するのがベスト!?だと思います(^_^)

良い練習試合になることを期待しています!&もちろん勝利にもこだわり頑張ります(^O^)
[PR]

by a-marcus | 2010-01-28 20:55 | 試合案内・速報

練習試合の結果

e0157344_18165146.jpg
本日、練習試合を行いました(^O^)

対戦相手:日本工学院マリノス
試合形式:45分×2本

スコア 1-1(前半0-0 後半1-1)

得点:和久田


本日の相手は神奈川県1部リーグの日本工学院マリノス。

マーカスは好守にテーマをもって望みましたが、うまくいかないシーンも多くみられ課題の残る試合内容!

しかし、これからシーズン開幕までにチームとしての戦い方や個人の役割を整理していきたいと思います。



e0157344_18165183.jpg
試合後、日本工学院のピッチの周りにあるトラックをお借りして水沼コーチの『走り』に汗を流す選手達!
[PR]

by a-marcus | 2010-01-23 18:16

練習試合のお知らせ


1月23日(土)に練習試合を行います。

対戦相手:日本工学院マリノス

試合会場:日本工学院八王子キャンパス
       (地図参照)

今年2試合目の練習試合です。

まだまだチーム作りの真っ最中ですが、
今の力を試したいと思います!


[PR]

by a-marcus | 2010-01-22 21:57 | 試合案内・速報

フィジカルtestを行いました!

e0157344_1516155.jpg

本日、フィジカル測定を行いました!

五十嵐コーチの準備したメニューは合計5種類!

最後はもちろん『YO-YO TEST』

昨年は中曽根選手が1位でしたが今年は新人の古泉選手がJリーガー顔負けの1800Mを出しました!

これはスゴい(^_^)v
e0157344_1516145.jpg

その他の選手も昨年の記録を越えようと必死にがんばっていました!

これからも厳しいトレーニングが続くと思いますが、選手は今年もやってくれるような気がしました(^O^)


海上自衛隊厚木基地マーカス事務局(^_^)v
[PR]

by a-marcus | 2010-01-16 15:16 | 最新ニュース

練習試合の結果

e0157344_2364243.jpg


本日、横浜猛蹴と練習試合を行いました。

マーカス0-3横浜猛蹴
1本目 0-1
2本目 0-1
3本目 0-1


今年初の練習試合は黒星スタートとなりましたが好守にテーマを持ち取り組み、良い練習試合となりました!

今日の試合での課題も多くみられたのでこれから改善していきたいと思います。

e0157344_236421.jpg

[PR]

by a-marcus | 2010-01-10 23:06

2010年 始動!

本日、2010年初練習を行いました!


スタッフ、選手全員でのミーティングを行ったあと、早速トレーニング!


オフ明けにもかかわらず約2時間の練習をこなした選手たちの表情からは今年にかける意気込みが伝わってきました(^_^)v

明日は、谷本公園で横浜猛蹴と練習試合です。
13時K/Oの予定です!

今年のマーカスに期待して下さい。長い1年になると思いますが、応援を宜しくお願いしますV(^-^)V
[PR]

by a-marcus | 2010-01-09 17:38

2010年 明けましておめでとうございます!

     謹賀新年
       『勇猛果敢』
e0157344_23231563.jpg

 昨年中は大変お世話になりました。2010年はより一層の高みを目指し、更なる努力を重ねていきます。
これからも変わらぬ応援を宜しくお願いします。
               
          2010年 元旦  海上自衛隊厚木基地マーカス一同
[PR]

by a-marcus | 2010-01-01 00:17 | 最新ニュース