<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

e0157344_12235863.jpg

26日をもって今年の練習を終了しました。今年も多くの方に支えられてがんばってこられました。ありがとうございました(^O^)
来年も目標に向かいチーム一丸となり戦います!これからも、ご支援を宜しくお願いします。

写真は23日に行なったマーカスOBチームとの一戦前の集合写真です。なかなか白熱した闘い!?となりました!結果は現役チームが4-3で勝利しました!
[PR]

by a-marcus | 2009-12-27 12:23

練習試合!?のお知らせ

 12/23(水)11:00~13:00綾瀬市民スポーツセンターでマーカスvsマーカスOBの練習試合を行います。
真剣勝負です!!現役選手と引退した選手たちの熱き戦い!一見の価値有りです003.gif
[PR]

by a-marcus | 2009-12-22 22:51 | 試合案内・速報

全自大会出場(^_^)v

本日、第44回全国自衛隊サッカー大会の関東予選第5ブロック最終戦で陸自GFC久里浜に勝利し本大会出場が決まりました(^O^)

結果
GFC久里浜0-5マーカス

得点 坂本・石神・坂倉・和久田・横山


皆様のお陰で本大会出場が決定しました!

来年こそは全自奪回しますV(^-^)V
[PR]

by a-marcus | 2009-12-12 21:09

練習試合の結果

本日、港北FCと練習試合を行いました。

マーカス1-3港北FC

前半1-2
得点(ア) 坂本(横山)
後半0-1

港北FCのご好意により谷本公園サッカー場という最高のピッチでしたが、試合の方はピリッとしない内容と結果になってしまいました(T_T)

気持ちを切り替え12日の全国自衛隊サッカー大会関東予選に望みたいと思います。
[PR]

by a-marcus | 2009-12-06 18:50

練習試合のお知らせ

本日、港北FCと練習試合を行います。

場所 谷本公園(東名青葉IC近く)
時間 11:00


応援宜しくお願いします。
[PR]

by a-marcus | 2009-12-06 08:27