<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0157344_18331644.jpg

明日のKSLホーム開幕戦の前日練習の模様

選手達は約1時間の練習で五十嵐コーチ中心にリラックスムードで汗を流しました。

明日も頼むマーカスイレブン!


海自厚木マーカス事務局(^_^)v
[PR]

by a-marcus | 2009-04-10 18:33

4月11日(土)に関東サッカーリーグ第2節のお知らせ

4月11日(土)に関東サッカーリーグ第2節があります066.gif

相手:さいたまSC
日時:4月11(土)14:05K/O
場所:保土ヶ谷公園サッカー場
   (地図を添付しましたので参考にしてください^^)

先週開幕したKSL!遠方にも関わらずたくさんの応援をありがとうございました001.gif
今週末はホームゲームの開幕です。チーム一丸となって闘いますので熱い応援を宜しくお願いします!!

ゲームの模様はブログにUPしますので楽しみにしておいて下さい(^_^)

海自厚木マーカス事務局 051.gif


[PR]

by a-marcus | 2009-04-08 20:38 | 最新ニュース

開幕戦勝利(^O^)

開幕戦の結果です!
相手 クラブ・ドラゴンズ
場所 RKUフットボールフィールド
スコア 2-1
得点 25分小池(PK)
   89分佐藤(小牟禮)

2009年のKSL開幕戦に勝利することが出来ました(^O^)
アウェーにも関わらず沢山の方が応援に来てくれました!ありがとうございます(^O^)

前半は開幕戦独特の雰囲気のなか両チーム一進一退の攻防。25分に坂倉選手がペナルティエリア内でファールをもらいPKを小池選手が決めて待望の先制ゴール!そのまま1-0で前半戦終了。後半はクラブ・ドラゴンズの猛攻を死守し続けていましたが一瞬のスキを突かれ同点とされてしまいました…この後はお互い何度か決定機を作るものの決められずこのまま試合終了かと思われた後半44分森田選手のFKを小牟禮選手が折り返し最後は佐藤選手が気迫のヘディングシュート!!追加点を奪い2-1。ロスタイムは3分間、最後まで気合いでゴールを守り初戦を勝利で飾ることが出来ました(^_^)v
次節(vsさいたまSC)は4月11日(土)14:05キックオフでホームゲーム開幕戦(保土ヶ谷サッカー場)です!初戦勝利の勢いで2連勝を目指します!
熱い応援をよろしくお願いしますV(^-^)V

海自厚木マーカス事務局(^_^)v
[PR]

by a-marcus | 2009-04-05 16:17

最新ニュース

e0157344_11313329.jpg

本日は待ちに待った開幕戦!マーカスがRKUフットボールフィールドに到着。
写真は試合の準備を行う横山選手(*^_^*)

海自厚木マーカス事務局(^_^)v
[PR]

by a-marcus | 2009-04-05 11:31

2009関東サッカーリーグ開幕!

4月5日(日)に関東サッカーリーグが開幕します001.gif

相手:クラブ・ドラゴンズ
日時:4月5(日)13:00K/O
場所:RKUフットボールフィールド
   (地図を添付しましたので参考にしてください^^)

いよいよ関東リーグが始まります049.gif
チーム一丸となって闘いますので熱い応援を宜しくお願いします!!

ゲームの模様はブログにUPしますので楽しみにしておいて下さい(^_^)


海自厚木マーカス事務局 051.gif


[PR]

by a-marcus | 2009-04-02 22:16 | 最新ニュース