<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

練習試合の結果です。

本日の練習ゲームの結果です001.gif

対戦相手:産業能率大学サッカー部
試合会場:同大学内グランド
試合結果:3-3(1本目1-1 2本目2-2 3本目0-0)


大雨の中の試合かと思われましたがキックオフ前には雨も上がり、産能大学の最高のピッチのおかげでとても良い練習ゲームが出来ました
e0157344_22461956.jpg
049.gif
マーカスは体力強化真っ最中のためか若干体が重い様子でしたが、ひたむきに課題に取り組み成果のある練習ゲームとなりました。スコアこそ同点でしたが今後に期待できる何かを感じました!!サポーターの皆さんもこれからのマーカスに是非期待していてください018.gif
来週(2/8)は六浦FCとの練習ゲームの予定です!


海自厚木マーカス事務局051.gif
[PR]

by a-marcus | 2009-01-31 22:47 | 最新ニュース

練習ゲームのお知らせ

明日、1月31日(土)に練習ゲームを行います。天候は雨が予想されますが気合い入れて頑張ってきます(^O^)

日時:1月31日(土)10:00K/O
場所:産能大学湘南キャンパス第2グランド

ゲームの模様はブログにUPしますので楽しみにしておいて下さい(^_^)

海自厚木マーカス事務局(^O^)/~~
[PR]

by a-marcus | 2009-01-30 12:50

練習ゲームの結果です

昨日、今年初の練習ゲームを行いました。
相手は日本工学院Fマリノス。40分×3本の変則マッチで行い、結果は2-1で勝利することができました。が…マーカスは紅白戦では味わえないリアリティのある展開に攻守ともにうまくいかない場面も…しかし、課題が見つかり良かったととらえていきたいと思います!!
これから開幕までに良い準備をして良い結果を残せるように頑張っていきますので、これからもマーカスへの応援を宜しくお願いします(^O^)/~~

海自厚木マーカス事務局(^_^)v
[PR]

by a-marcus | 2009-01-26 08:51

市村選手の結婚披露宴が行われました(^O^)

e0157344_12274817.jpg

1月17日に市村 淳選手(背番号17)の結婚披露宴が横浜市内にて行われました。
市村選手、ご結婚おめでとうございます(^O^)チーム一同、心よりお祝いいたしております。
お二人の幸せいっぱいな写真を掲載させて頂いちゃいました(*^_^*)


海自厚木マーカスチーム一同(^O^)
[PR]

by a-marcus | 2009-01-19 12:27

フィジカル測定を実施しました。

e0157344_1443334.jpg

今日は五十嵐コーチが計画したフィジカル測定を行いました(^O^)

写真はYOYOテスト中の選手達の様子です。このテストの経験がある方にはわかると思いますが、かなりキツいテストです(*_*)しかし、選手達はお互いに励まし合いながら頑張っていましたV(^-^)V
特に、堀・中曽根選手のガッツには驚かされました(*^-')

海自厚木マーカス事務局(^_^)v

[PR]

by a-marcus | 2009-01-17 14:43 | 最新ニュース

白熱した紅白戦

e0157344_13252752.jpg

今日は、紅白戦を行いました~。オフ明け初の実戦練習(^O^)
昨日のミニゲームとは打って変わって、お互いに『負けじ魂』をむき出しに頑張る選手から今年に懸ける意気込みを感じました(^_^)v
来週からは体力作りを中心に本格的に練習を行う予定です。今年のマーカスに期待して下さい!

海自厚木マーカス事務局(^_^)v
[PR]

by a-marcus | 2009-01-11 13:25 | 最新ニュース

初蹴り(*^_^*)

e0157344_1147429.jpg

みなさん、いよいよ海自厚木マーカスが始動しました(^O^)
オフ明けでの練習にもかかわらず選手は一生懸命(楽しそうに)ボールを追っていましたV(^-^)Vとても良い雰囲気で行われた練習から何か今年を期待してしまいます!
写真はミニゲームの1コマです。中下選手のシュートを寒川選手がブロ~ック(^_^)v

明日は、紅白戦を行う予定です。それでは、また明日。

海自厚木マーカス事務局(^_^)v
[PR]

by a-marcus | 2009-01-10 11:47

新年のご挨拶^^

あけましておめでとうございます。
海自厚木基地マーカスは今年、関東1部リーグ優勝、全自大会奪回、天皇杯出場を目指しチーム一丸となって戦ってまいります。変わらぬご支援、ご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

海自厚木マーカス事務局051.gif
e0157344_1748303.jpg

[PR]

by a-marcus | 2009-01-01 08:30 | 最新ニュース