2012年 04月 28日 ( 1 )

関東リーグ日本工学院戦、全自なかよし戦の結果!

本日は、マーカスチームの正念場の一日となりました。

全員で28人しかいないマーカス【2人怪
我人】は今日の関東リーグと全自準決勝、
両方とも負けられない試合に13人ずつに
分けて臨みました!

まず関東リーグの日本工学院戦のキックオ
フ!序盤から連戦の疲れが見えるマーカス
は立て続けに二点を取られてしまい、もう、
駄目かと思った時にペナルティーキックを
得て15池永が冷静に決めて前半を1-2で折
り返す。

後半に入るとすぐに二点の追加点を入れら
れてしまい1-4!!
今度こそはもう、会場にいる全員が試合は
決まったと思ったはずです!!

しかし、そこからなんと全員がハードワー
クして一点、一点、同点、逆転、追加点、
15池永、15池永、22石神、11尾崎、15池
永!!

今日はリーグ戦初出場の選手が二人、今季
初出場の選手も何人か居ましたが、皆が最
後まで走り切った事はすごく自信になりま
した!

最高にシビれた試合でした!

この試合が終わりに近づいた頃に全自の準
決がキックオフしました!

もう信じるしかない、リーグメンバーは全
員で祈っていました!!

前半終了して、0-0!
やはり手の内を知られている事もあり、
得点出来ないマーカスと頑張るなかよしと
言った展開だったみたいです。

そして後半、20須田が値千金の先制ゴール
!!
このまま勢いに乗るかと思われた矢先、ゴ
ール前の混戦から、なかよしに決められて
しまう。

情報だけ聞いていると、ハラハラドキドキ
していましたがようやく、マーカスのボン
バー!4小牟礼が追加点!!

最後まで全員が集中を切らさないで闘えた
事が大きかったです!!

明日は、なかよしの為にも圧勝での優勝を
目指して、チーム全員で優勝を勝ち取って
来ます!!

なかよしは来年のシード権獲得を賭けて明
日の試合を戦います!
三位決定戦はなかよし!!
決勝戦はマーカス!!
の応援をよろしくお願いしします!!
[PR]

by a-marcus | 2012-04-28 16:10