2009年 06月 20日 ( 2 )

KSL後期第4節の結果です。

KSL後期第4節の結果です!
相手 Y.S.C.C.
場所 綾瀬市民スポーツセンター
スコア 0―1

 KSL後期第4節の相手は同じ神奈川県所属のYSCC。昔から凌ぎを削りあってきたライバルチームとあって選手も気合いの入る一戦!試合序盤はお互いの出方を伺う試合展開。そんな中、一瞬マーカスDFの集中が切れたのか相手選手に簡単に裏を取られあっさり失点してしまう。この後はマーカスが幾度なくYSCCゴールに襲いかかる!決定的チャンスを迎えたが相手GKの攻セーブで同点に追いつくことができない。それでも果敢に攻め続け前半戦のシュート本数は相手を上回る試合展開に0-1のビハインドでも後半戦に期待がかかる内容。後半戦が開始されてからマーカスは攻め続けチャンスを作る!あとはゴールするだけといった展開だがさすがYSCC。速攻からチャンスを作るなど息の抜けない試合内容。後半戦中盤以降はYSCCゴールを脅かすシーンが連続する!しかしシュートが入らない‥それでも最後まで攻め続けるマーカス!ロスタイムは4分間。猛攻一歩及ばす無念の4連敗に肩を落とすイレブン。
悔しいがこれが今の実力。一生懸命に練習し次節AWAYでのACアルマレッザ戦に勝利できるようチーム一丸となって頑張ります!今日も沢山の声援を頂きありがとうございました。

これからも熱い応援を宜しくお願いします!

海自厚木基地マーカス事務局(^_^)v
[PR]

by a-marcus | 2009-06-20 18:02

最高のピッチをありがとう!

e0157344_1034414.jpg

今日の試合会場の綾瀬市民スポーツセンターです!

いつも最高のピッチコンディションでサッカーができる喜びを与えてくれて感謝します!

今日は気温も上がりタフな試合になると思いますがグランドに恥じないプレーをして勝ちたいですね(^_^)v

海自厚木マーカス事務局
[PR]

by a-marcus | 2009-06-20 10:34