2009年 04月 25日 ( 1 )

KSL前期第4節の結果です

KSL前期第4節の結果です!
相手 Y.S.C.C.
場所 保土ヶ谷公園サッカー場
スコア 1―1
得点 26分坂倉(小池)

KSL第4節アウェーで対戦するのは同じ神奈川県のY.S.C.C.。今季初の神奈川ダービー!!アウェーにも関わらずマーカス応援席には沢山の熱烈サポーター!試合前には手作りの応援メッセージ入り垂れ幕をプレゼントしていただきました!『ありがとうございます!!』これに奮起したマーカスは前半戦開始直後から相手陣内でプレッシャーをかけるなど気迫あふれるプレーを展開。それに対しY.S.C.C.は持ち前の個人技とボールワークで少ない攻撃をシュートで終わるなどお互いの持ち味を発揮した好ゲーム。均衡を破ったのは前半26分。前線からの守備でrボールを奪うと主将の小池選手から相手DFの裏をつくスルーパス!!これに抜け出したのはFW坂倉選手、坂倉選手はこれをスピードに乗ったまま右足でダイレクトシュート!!ボールを追うYSCC選手とともに左サイドネットに吸い込まれました。歓喜するスタンドと選手!これで1-0としましたが攻撃の手を緩めないマーカス。30分には須田選手のゴールポストを叩くシュートなどあと一歩で追加点というシーンが続く。前半戦はこのまま終了。後半戦が開始されお互いボールが落ちつかない展開が続いていましたが後半11分自陣左サイドでFKを与えてしまいこのFKからのボールをヘディングで合わされ同点とされてしまいました・・・しかしマーカスはこの失点後も船田選手の気合いの入ったプレーなどで相手にペースを握らせない。後半戦中盤以降は何度も決定機をつくるもののなかなか1点が奪えない。後半25分は青木選手、35分には松本選手を投入しAWAYにも関わらず攻めの姿勢のマーカス!最後までゴールを目指しましたが、ここでタイムアップ。神奈川ダービーは1-1で終了しました。
今日は大雨にも関わらず本当に沢山のサポーターが来てくれました!全自大会予選敗退でショックを受けるチームに対し本当に熱く暖かい応援をありがとうございました!!!次節こそは勝利できるよう頑張ります!

海自厚木マーカス事務局(^_^)v
[PR]

by a-marcus | 2009-04-25 22:08 | 最新ニュース