2009年 04月 19日 ( 1 )

KSL第3節結果報告

関東サッカーリーグ第3節の結果です!
相手 日立栃木UVASC
場所 栃木市総合運動公園
スコア 0―1

KSL第3節で日立栃木UVASCと対戦しました。AWAYにも関わらず前半開始直後からプレッシャーをかけ続けるマーカス。栃木も持ち前のフィジカルの強さをいかした攻守で互いに一歩も譲らない展開。何度かピンチを招いたが小牟禮選手を中心としたDF陣が体を張ってゴールを死守!前半戦を0-0で終えました。後半戦が開始された1分後に佐藤選手がこの日2枚目のイエローカードでまさかの退場(T_T)ここからマーカスは10人で栃木の攻撃を凌ぐ時間帯が続く。しかし後半38分に悪夢が…0-1とされてしまいました。何としても同点に追いつきたいマーカス。最後の最後までゴールを目指したマーカスは青木選手の惜しいシュートなどなど一人少ない10人にも関わらず果敢に攻め立てました!しかし、ここで無情にも試合終了のホイッスル。悔しがるマーカス。痛い一敗を喫しました!
今日も遠くは栃木まで足を運んでくれたサポーター!!次節は保土ヶ谷サッカー場でYSCCに勝利できるよう気持ちを切り替えていきますので、今後とも応援を宜しくお願いします!また、火曜日には全国自衛隊サッカー大会の予選リーグ第1戦があります。全自サッカー大会でも優勝できるようにチーム一丸となって頑張ります!

海自厚木マーカス事務局(^_^)v
[PR]

by a-marcus | 2009-04-19 16:29