人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習ゲームの結果

3月22日(日)に練習ゲームを行ました。

相手:駒澤大学
場所:駒澤大学玉川キャンパス
スコア:3-1(1本目1-1 2本目2-0)
得点(アシスト)
OG
坂倉(野口)
野口(尾崎)

強風が吹荒れるなかでしたが、駒澤大学の最高のピッチのおかげで良い練習ゲームとなりました。前半から勝利のために集中した選手達から今年にかける意気込みが伝わってきました。駒澤大学を相手にセットプレーから先制点を奪いました。一進一退の攻防を繰り返しましたが前半終了5分前に同点ゴールを決められてしまいました…後半戦は立上がりからお互いの意地と意地のぶつかり合いとなり、熱いゲーム展開。そんな中、坂倉選手がヘディングシュートを決め2-1とし、さらに野口選手が3点目を決めて3-1としました。最後まで接戦となりましたがこのまま試合終了。開幕戦に向けて自信となるゲームになりました。しかし、選手達は『これで満足しないようにしよう!次も良いゲームをしなくては意味がない』と気持ちを引き締めていましたV(^-^)V
次週は桐蔭横浜大学との練習ゲームです。KSL開幕まであと2週間。頑張れマーカス(^O^)

海自厚木マーカス事務局(^_^)v

by a-marcus | 2009-03-22 19:28