練習ゲームの結果

本日の練習ゲームの結果です。

対戦相手:T.F.S.C.
試合会場:東芝府中事業所グランド(人工芝)
試合結果:海自マーカス2-2T.F.S.C(1本目0-1 2本目2-1 3本目0-0)

 本日は昨年までKSL2部に所属していたT.F.S.C.と練習ゲームを行いました。
1本目は体の重いマーカスに対し個人技の光るT.F.S.C.が主導権を握る展開となりました。ゲームが落ち着く前に1失点を許したマーカスでしたが徐々に攻守が機能し同点ゴールを目指すものの0-1のまま1本目終了。2本目は開始早々から幾度も決定機を迎えました。そんな中、横山選手が混戦から強烈なシューを突き刺し同点ゴール!!!!その後もマーカスペースでしたが、ミスから速攻を仕掛けられ1-2とされました007.gifしかし、最後まであきらめないマーカスは試合終了直前に左CKから途中出場の松本選手がヘディングシュート!2-2とし2本目終了。3本目は石井選手がゲームをコントロールし何度かチャンスを作るなど見応えのある試合展開となりましたが2-2のまま試合終了のホイッスル。
 今日見えた課題を練習に活かし良い開幕を迎えられるように頑張って行きたいと思いますので今後のマーカスに是非、注目していてください066.gif

次週は3/8(日)に神奈川大学との練習ゲームを予定しています。

海自厚木マーカス事務局 051.gif
[PR]

by a-marcus | 2009-03-01 21:48 | 最新ニュース