練習ゲームの結果

本日の練習ゲームの結果です。

対戦相手:東邦チタニウム
試合会場:平塚馬入ふれあい公園(人工芝)
試合結果:海自マーカス1-0東邦チタニウム(前半1-0 後半0-0)

本日のゲームは神奈川県国体選考会を兼ねた神奈川フレンドリーマッチで東邦チタニウムとの対戦でした。内容は前半開始早々から幾度も決定機を迎えるなど押し気味にゲームを進めるマーカスに対し名門東邦も質の高い個人技から素早い攻撃を繰り返す見ごたえのある試合展開となりました。前半中盤にMF尾崎選手のクロスをMF野口選手がヘディングシュート!!ゴーーール!!003.gif
e0157344_213514100.jpg
待ちに待った先制ゴール^^それからは一進一退の試合展開でしたが結局このゴールが決勝点となり1-0でマーカスが勝利しました。

しかし、決定力不足など多くの課題をクリアしていかなければKSL初優勝は難しい・・・・。今後のマーカスの頑張りに期待したいと思います!!

なお、本日のフレンドリーマッチを主催してくださった神奈川県サッカー協会関係者各位、審判委員会の方々に感謝します!!本当にありがとうございました。(頑張れ国体成年男子神奈川県代表2009!!!)

次週は3/1(日)にT.F.S.C.との練習ゲームを予定しています。

写真は本日行ったKSLパンフレット用集合写真です!
写真提供:元部長 和田 清 氏

海自厚木マーカス事務局051.gif
[PR]

by a-marcus | 2009-02-22 20:28 | 最新ニュース