関東リーグ 浦安SC戦の結果

本日は、市原臨海競技場という、少し前までジェフ千葉がホームグランドとして使用して居たグランドで、浦安SCと対戦しました!

各ポジションに元Jリーガーを配置して、しっかりとボールを回してくるチームでした!!

前半から両チーム一進一退の攻防が続き、前半を0-0で折り返す!
PKかな??というシーンが二回くらいあり、チャンスも五分五分と言った形でした!

後半に入り風上に立つと後半を通して優位にゲームを進めていたのでゴールが欲しかったがノーゴール!
ディフェンスラインも集中力を切らさず、0でしっかり抑えてゲーム終了!!

勝ち点を分け合う結果になった!

欲を出せば勝ち点3がほしかったゲームであったが、次につながる勝ち点1であった!!

本日も遠いい所まで応援しに来て頂きありがとうございました!!

次節は8/5ホーム保土ヶ谷公園サッカー場にて11時キックオフです!!

どうしても勝たなくてはならないのでどうか応援宜しくお願いします!!
[PR]

by a-marcus | 2012-07-29 20:07