全国社会人大会関東予選SC相模原戦の結果

本日保土ヶ谷公園サッカー場で行われた、全国社会人大会関東予選の結果は1-2で敗戦しました。

対戦相手のSC相模原は関東一部リーグで首位を走っており、Jリーグ入りを目指しているチームなだけあり、足元の技術などは非常に高かったです。

前半8分中央右寄りを突破され強引にシュートを打たれ失点!

そのままズルズルと失点されてしまいそうな雰囲気がありましたが、マーカスも声を出し集中力を切らさずに、隙を見つけてのカウンターなどを狙い、前半終了!

後半に入り追いつきたいマーカスでしたが、早々に隙をつかれ失点!今度こそ畳み掛けられるかと思われたがまだまだ集中力を切らさないマーカスは9大楠のCKから16工藤がドンピシャのヘディングシュートで一点を返す!!

勢いに乗ったマーカスは25坂本を入れてスリートップにして攻撃を活性化、最後の最後まで攻めましたが一点が遠く1-2で終了しました!

今日はいつものリーグ戦に出ているメンバーではなく、あまりチャンスを与えられていないメンバー中心で臨んだ試合で最後まで集中力を切らさずに戦えたことが、再来週から再開するリーグ戦と天皇杯に向けて良い準備が出来たと感じています!!

リーグ戦の残留争い、天皇杯など厳しい戦いが続きますが最後まで諦めずに戦うので応援よろしくお願いします!!
[PR]

by a-marcus | 2012-07-01 18:49