人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東リーグ パイオニア川越戦の結果

本日日本工学院のグランドをお借りして行われたホームゲームパイオニア川越との試合結果は1-1の引き分けで終了しました!

前半は一進一退の攻防が続き、我慢の時間帯が続いて居ましたが相手の一瞬の隙をつき8野口のスルーパスを11尾崎が受け、ダイレクトで流し込み先制!!
前半を1-0で折り返しました。

後半に入り猛攻を仕掛けられ、たまらずファウルでストップしてしまい、そのFKのこぼれ球を拾われシュート性のセンタリングからヘディングで決められてしまい1-1の同点になってしまいました!

しかし相手選手がラフプレーで一人退場になり、そこから終わるまでの二十分は最後まで攻め続けましたがゴールをすることが出来ずに試合終了になりました。

本日も沢山の応援ありがとうございました!!

来週は試合が無く、再来週が全国社会人大会の予選が行われるので、この間にもう一度チームを立て直してリーグ再開につなげていきたいです!!

今後とも応援よろしくお願いします!!

by a-marcus | 2012-06-17 18:52