人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東リーグ東京海上日動戦の結果

本日アウェーで東京海上日動と試合を行いました。

結果は2-0で勝利しました!!

前半立ち上がりから優勢に攻めるマーカスは相手ゴール前までは攻め込むものの、最後のフィニッシュが決まらず、前半終了!

後半の立ち上がりは一転東京海上の分厚い攻撃が次々とマーカスゴールに迫ってきましたが、チーム全員でなんとか凌ぎきりました!そして、ようやく右サイドを崩して11尾崎のセンタリングから8野口のヘディングシュートで先制点!!

続いて17中村が練習通りのボレーシュート!キーパーが弾いた所に11尾崎が落ち着いて追加点!

最後まで全員攻撃、全員守備て無失点に抑えて勝利しました!

本日もアウェーにも関わらず沢山の方々応援に来て頂き応援していただきました!!ありがとうございます!!

次節はホームグランドの綾瀬市民スポーツセンターで19日の土曜日13時から、東京23FCとの対戦です!!

東京23FCは昨年の全国社会人大会の優勝チームです!!
そして今季のリーグ戦でも首位争いしているチームなので、ここで勝利して首位争いに加われるように頑張るので、沢山の応援よろしくお願いします!!

by a-marcus | 2012-05-13 22:12