三菱養和戦の結果!

本日、ホームの保土ヶ谷公園競技場で、
今年から関東社会人リーグに昇格して
来た三菱養和と試合を行いました!

結果は2-2の引き分けでした!

前半開始早々にディフェンスラインで
ボールを奪われ、そのままゴールを奪わ
れてしまい、先制されましたが前半の内
に15池永のヘディングで追いつき、押せ
押せムードで前半を折り返しました。

後半も三菱養和ゴールに何度も攻め込むが
得点出来ずにいたところを、カウンター
一発で追加点を奪われてしまいました!

しかし、今日のマーカスは慌てずに、三菱
養和ゴールに迫りました!

そしてやっと終了間際にキャプテン7坂倉が
こぼれ球を押し込み同点ゴール!

試合終了のホイッスルが鳴るまで、ゴールを
目指しましたが、終わってみればドロー!

常にリードされる苦しい展開でしたが、徐々に
チーム力は向上しています!

本日悪天候の中応援しに来てくれたファン、
サポーターの皆様!来週こそは勝利を届けるので
応援よろしくお願いします!

明日から全国自衛隊サッカー大会の試合も始まる
ので、チーム一丸となり優勝して来るのでこちらも
応援よろしくお願いします!
[PR]

by a-marcus | 2012-04-22 16:27