人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜猛蹴戦の結果

本日行われた、リーグ最終戦の結果は
1-2で敗戦しました!

前半は何度かチャンスを作り、優位に
試合を進めるマーカス!
いつ点が入ってもおかしく無い状況の
中、決め切れずに前半終了!

後半に入り横浜猛蹴も反撃してきます!
最初にカウンターからの失点、
その後はマーカスが8野口のセットプレー
から11須田が押し込み同点、押せ押せの
マーカスでしたが、またしてもスローイン
から裏を取られ失点、最後までゴールを目
指して戦いましたが、ゴールを奪う事は
出来ませんでした!

今日も沢山のサポーターの方々に会場に
足を運んでいただきました!

ありがとうございました!!

来シーズンまでにはチームを立て直し
一部昇格を目指して練習に励んで行き
たいです!!

その前に10月の後半から始まるKSL
カップの優勝目指して頑張ります!!

by a-marcus | 2011-09-25 17:39