リーグ最終戦 横浜猛蹴戦の案内!

9/25今週の三連休最後の日曜日!
11時キックオフ
本蓼川公園グランド

対戦相手は、今年神奈川県リーグから
の昇格組の一つ、横浜猛蹴(よこはま
たける)です!横浜猛蹴は横浜東高校
と神奈川大学のOBが中心になり、
作られたチームです!!

若い選手も多く、前線からのプレスは
リーグでも屈指だと思います!

前期は1-3と完敗でしたので、
最終戦でしかもホームグランドなので
是非勝利して、締めくくりたいです!!

注意
最終戦はホームなのですがいつもの
綾瀬市民グランドではなく、
本蓼川公園グランドでの試合になります!
本蓼川公園は厚木基地の南側の道路から
見える人工芝の新しいグランドでの試合
になります!!

最終戦という事で、沢山の方々に来ていた
だき勝利をプレゼントしたいと思います!

応援宜しくお願いします!!
[PR]

by a-marcus | 2011-09-23 20:11