エリースFC戦の結果です!!

エリースFC戦の結果は2-3で負けて
しまいました!

前半立ち上がり左サイドを崩されて、
綺麗に決められてしまいました!

前半は0-1で折り返し、後半に入り一瞬の
スキを突かれてまた失点!

しかし、諦めないマーカスはPKで一点
を返して、押せ押せムードの所でまた得点!
ようやく同点となり、次は逆転と思った時に
エリース選手の無回転のミドルが決まり、
そこで試合終了!!

最後まで諦めずに戦いましたが、勝てませんでした
が来週に繋がる様な試合でした!

サポートに回る選手、応援してくれた選手、応援に
来て頂いたサポーターの皆様!
来週はまたチーム一丸となり戦いに行くので、
応援よろしくお願いします!
[PR]

by a-marcus | 2011-09-18 14:57