KSL前期第5節の結果です。

本日、行なわれたKSL前期第5節の結果です。

関東サッカーリーグ前期第5節
相手:図南前橋SC
スコア:1-1(前半1-0 後半0-1)
場所:保土ヶ谷公園サッカー場

先週終えた全自大会での優勝を力に変えて今日の試合に望んだマーカス。
前半は優位に試合を運び鈴木が先制点をGET!しかし後半に入ると図南の多彩な攻撃に足の止まったマーカス。57分に右サイドを破られクロスボールを頭で合わせられ痛い失点。この後も相手の猛攻を受けましたがコムを中心に耐えに耐えたDF陣。攻撃の糸口を掴みたいがなかなか前線でボールが収まらず厚みのある攻撃へと発展しない苦しい時間帯が続く。後半終盤に交代やポジションチェンジを試みた相手ペースは変わらない。その中でも青木が相手DFのボールを奪取しGKと1対1の場面を作るなど少ないチャンスで勝ち越しを狙ったが同点のまま試合終了のホイッスル!

次節は守備から攻撃に切り替わったとき!にこだわりをもち厚みのある攻撃で勝利を目指します。

今日はGWということもあり沢山の応援スタンドが埋め尽くされました。ありがとうございました!!!
これからも海自マーカスへの熱い声援を宜しくお願いします!
[PR]

by a-marcus | 2010-05-01 22:24 | 試合案内・速報