第45回全国社会人サッカー大会の結果

本日、行なった1回戦は北信越代表のツエーゲン金沢に1-4で敗れました(>_<)
選手たちは一生懸命頑張り死力を尽くしましたが、悔しい結果となりました。
全国の強豪が集う本大会で1試合しか戦うことができませんでしたが多くのことを学ぶことができました。

今日の試合で感じた全国との差をこれからの練習で少しでも埋め、また全国社会人大会に参加し上位を目指せるようにチーム一丸となって頑張ります!これからも、熱い応援を宜しくお願いします!

今日の試合にも沢山の方が応援に来てくれましたo(^-^)o本当にありがとうございました!
また、本大会に参加するにあたり大勢の方のご尽力がありました。大変、お世話になりました。心より御礼申し上げます!

海自厚木基地マーカス事務局(^_^)v
[PR]

by a-marcus | 2009-10-17 20:14