人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりサッカーはスゴイ

やっぱりサッカーはスゴイ_e0157344_21333271.jpg

今日、マーカスは久々のオフ!たまの休みに何をしようか悩んだあげく‥サッカー観戦に!やっぱりサッカーが好きなのかと自問自答しながら観たのはJ2第39節『東京verdy』vs『ザスパ草津』

味の素スタジアムの雰囲気に呑まれながらの試合に酔ってしまいました(^O^)
本当はverdyの大黒を目当てに足を運んだのですが…しかし大黒のいないverdyの攻撃的なサッカーに心が踊りました!やっぱり点をとりに行くときのスピードだったりアイデアそして何よりも何人もが関わりながらの迫力!とっても勉強になりました!
マーカスのサッカーにも今日のような観ていてワクワクするような攻撃!期待しましょうね(^ー^)


海自厚木基地マーカス事務局(^_^)v

by a-marcus | 2009-09-13 21:33