KSL後期第7節(最終節)の結果です。

KSL後期第7節の結果です。

相手 ホンダルミノッソ狭山
スコア 2-0
場所 保土ヶ谷公園サッカー場
得点(アシスト) 7分 池永(森田) 31分 坂倉(松本) 

e0157344_23321857.jpg
前節で5位確定を決めたもののマーカスは前半開始直後から勝利への執念むき出しに選手たちがピッチを駆け回る!!怪我人続出の中、大抜擢の新人池永が独特のリズムでチャンスを作りだす!また今季限りでの引退を表明しているMFの後藤のミドルシュートで主導権を握った!前半戦7分には右SBの果敢な攻撃参加から池永へのセンタリング→池永は反転しながら技ありのシュート!先制ゴール!!今日もマーカスサポーターで埋め尽くされたスタンド沸く!この後もボールを動かしながら効率のよい展開を見せ幾度かホンダゴールを脅かす。しかし、ホンダも高い個人技でピッチを大きく使い何度かシュートを放つ展開を見せるなど一進一退。そんな中の前半戦31分、左SBの松本が得意のロングスロー!これをエース坂倉が頭で合わせ追加点をGET!!後半戦も運動量に勝るマーカスがペースを握る。そんなマーカスのプレーにスタンドも盛り上がる!ピッチとスタンドが一体となり終始相手を圧倒する展開。後半戦終盤にはホンダも意地を見せ何度かチャンスを作ったがGK堀のファインセーブもありこのまま2-0で最終節を勝利で終えることができた。
 本日はHOMEで最終節を迎えることができ、沢山のサポーターの前でリーグを終えることができました。今季は優勝を目標にやってきましたが5位という結果に終ってしまいました。来年こそは『KSL優勝』をみんなで勝ち取りたいと思います!!これからも全力でがんばりますので沢山の応援を宜しくお願いします!

次回の公式戦は10/17(土)~行われる全国社会人選手権です!5年ぶりの出場に燃えてます!!
こちらも、沢山の熱い応援をお待ちしております!

海自厚木基地マーカス事務局
[PR]

by a-marcus | 2009-09-06 23:32 | 最新ニュース