人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇杯予選準決勝のお知らせです。

天皇杯予選準決勝の結果です。

相手 神奈川大学
スコア 0-0(PK3-4)
場所 保土ヶ谷公園サッカー場

本日、神奈川大学と天皇杯予選の準決勝を行いました。
激しい試合の末、、強豪『神奈川大学』の前にPK戦で悔し涙を流す結果となりました。
しかし、相手の猛攻に耐え、最後の最後まで勝利への執念を見せてくれた選手たちのプレーには頭が下がります。

また、猛暑の中、本当に沢山の方が応援に来てくれました!本当にありがとうございました!苦しい時間帯に何度も応援に助けられました!感謝いたします。

悲願の天皇杯出場は来年以降に持ち越しとなってしまいましたが、KSLの最終節と全国社会人大会に向け気持ちを切り替えて頑張っていきますのでこれからも熱い応援を宜しくお願いします!


海自厚木マーカス事務局

by a-marcus | 2009-08-23 22:52 | 最新ニュース