KSL後期第5節の結果です。

KSL後期第5節の結果です!
相手 ACアルマレッザ
場所 埼玉スタジアム第4グラウンド
スコア 0―1

 KSL後期第5節の相手は今期から1部参戦のACアルマレッザ。前半はボール支配率ではアルマレッザが優位な展開だがマーカスはボールを奪ってからの素早い攻撃でチャンスを作りあと一歩でゴール!といった試合展開。しかし今日もシュートが入らない‥後半戦に入っても開始早々から幾度もチャンスを作った。運動量でも勝るマーカスであったが大事な場面でのシュート、パス、判断がゴールへ繋がらない。後半30に自陣左サイドでファウルを与えてしまいゴール前へクロスボールを上げらる、このこぼれ球に反応したのはアルマレッザ。後半戦初シュートがマーカスゴールに突き刺さる…。押していた時間に痛い失点を喫してしまった。試合残り時間の15分に全てをかけるマーカス。攻撃的な選手を送り出しゴールを目指す!最後まで攻め続けましたが最後の最後まで 得点できなく試合終了。無念の5連敗を喫してしまった。今日の試合でアルマレッザの後半戦のシュートは1本でこの1本に泣く結果となってしまいました。
KSLはしばらく中断し全国社会人大会関東予選が来週から始まります。ここでしっかりとチーム再生を図り残り2試合に勝利出来るよう練習に励みたいと思います。
今日もアウェーにも関わらず多くの方が応援に駆けつけてくれました!ありがとうございます(^ー^)
これからも応援を力に変えて頑張ります!


海自厚木基地マーカス事務局(^_^)v
[PR]

by a-marcus | 2009-06-28 15:23