KSL後期第3節の結果です。

KSL後期第3節の結果です!
相手 日立栃木
場所 綾瀬市民スポーツセンター
スコア 2―3
得点  5分船田
    18分青木(坂倉)
    50分相手13番
    61分相手24番
    85分16番

 KSL後期第3節の相手は首位を独走中の日立栃木UVASC。後期になっていまだ勝ち星のないマーカスは地元綾瀬での勝利を信じ前半戦を圧倒する。2-0で前半戦を折り返したものの後半5分に痛い失点を許すとさすが首位の実力と思わせる日立栃木の猛攻が始まった。マーカスもGK堀らの守備陣が体を張ってゴールを死守しこの試合にかける執念がピッチから伝わる。なんとか攻撃の糸口を見出したいマーカス攻撃陣は前半のように前線で時間が作れずに厚みがない。そのような試合展開でも途中出場の森田のシュートなどで攻撃を組み立てなおすマーカス。しかし相手CKからヘディングシュートを決められて同点を許してしまう・・静まり返るグランドにスタンドから声援が届く。マーカスイレブンは勝利のために攻守ともにひたむきにプレーしたが悪夢が訪れた。試合終了5分前にまさかの逆転ゴールをきめられてしまった。残り5分間はマーカスが必死に同点ゴールを目指したが無情にも試合終了のホイッスルが鳴る。呆然とするマーカスイレブン。前半のリードを守りきれなかったことに今後の課題を見出し次週のY.S.C.C.戦に活かしてもらいたい。
 優勝は厳しくなったものの2位はまだ射程圏内!KSLあと4試合に全力を尽くします。
次週も沢山の応援を宜しくお願いします!!!

海自厚木基地マーカス事務局051.gif
[PR]

by a-marcus | 2009-06-14 18:06 | 最新ニュース