KSL後期第1節の結果です。

KSL後期第1節の結果です!
相手 クラブ・ドラゴンズ
場所 綾瀬市民スポーツセンター
スコア 0―1

 KSL後期開幕戦の相手は前期2-1で勝利したクラブ・ドラゴンズ。全員が流通大学所属で技術のある強豪チーム。
前半が開始されお互い集中した展開の中マーカスは怪我から復帰の横山を起点に決定的チャンスを演出するが決めらない。相手も質の高いフィードからマーカスゴールを脅かすといった一進一退の展開。しかし前半26分に悪夢が…相手のクロスボールをGKがファンブル。これを詰められ先制を許す。この後は気持ちを切り替え地元綾瀬での勝利を目指し攻めるマーカスだったが、このまま前半戦が終了。後半は試合の主導権をマーカスが握った。フィジカルの強さを活かし幾度となく相手ゴールへ襲いかかる。しかし運のないマーカス。相手は速攻からシュートを放つがGK蛭田の好セーブで追加点を許さない!交代選手3人を使い最後まで勝利のために走り続けるマーカスだったが決定的チャンスを決められない。ロスタイムは4分間!最後の最後まで勝利への執念を見せたが試合終了。
今日は綾瀬でのホーム初ゲームとあって沢山の応援を背に戦うことができました。なんとしても勝ちたかったのですが一歩及びませんでした。次節のさいたまSC戦に勝利し3節では地元綾瀬で日立栃木にリベンジできるようにチームを立て直して頑張ります!これからも沢山の応援を宜しくお願いします!

海自厚木基地マーカス事務局
[PR]

by a-marcus | 2009-05-30 23:06