KSL第5節の結果です。

KSL前期第5節の結果です!
相手 ACアルマレッザ(旧飯能ブルーダー)
場所 保土ヶ谷公園サッカー場
スコア 2―1
得点 75分青木(坂本)
    86分野口

 第5節の相手は昨年の2部リーグの覇者ACアルマレッザ!この日のゲームにも保土ヶ谷競技場はマーカスサポーターが沢山駆けつけくれました。ホーム初勝利を狙いたいマーカスでしたがキックオフ直後からいつもの躍動感あふれる動きが見られない・・前半6分には相手のクロスボールから簡単に先制点を献上してしまう。これでやっと目の覚めたイレブンは前半戦中盤以降からリズムを掴み何度かチャンスを作るが得点できずに前半戦終了。ハーフタイムにはスタンドから熱い応援!選手たちは後半に逆転を誓い気持ちを入れなおす。後半が開始されお互い一進一退の攻防を繰り広げる。何とか攻撃の糸口を掴みたいマーカスは坂本、尾崎を投入。75分に青木から尾崎にスルーパスが通りクロスボールをあげる。このクロスを坂倉から青木へこれを青木が押し込み同点ゴール!しかし82分に佐藤がこの日2枚目のイエローカードで退場となり10人となってしまった。これで不利になったと思わたが選手はホームでの勝利を目指しこの後も攻めの姿勢を崩さない82分にはゴール前でFKをゲット。このFKを野口が決めてくれました!貴重な貴重な追加点をGETしました。この後はアルマレッザの猛攻を受けるシーンもありましたが石井を投入しDFラインを安定させた。ロスタイムは4分間・・最後の最後まで勝利への執念を見せたマーカスが2-1で勝利しました。
 今日の勝利はスタメン選手、サブ、サポートそして応援してくれたサポーター全員の勝利です。『みんなありがとうございます!!!』次のFCコリア戦にもチーム一丸となって戦っていきますので熱い応援を宜しくお願いします!

海自厚木マーカス事務局051.gif
[PR]

by a-marcus | 2009-05-03 22:49 | 最新ニュース