練習ゲームを行いました^^

本日、練習ゲームを行いました。

相 手 海自岩国基地
スコア 3-0
形 式 35分×2本

 本日、海自岩国チームと練習ゲームを行いました。
海自岩国チームとは昨年の全国自衛隊サッカー大会3位決定戦で対戦した海自を代表する強豪チームです。
 前半は決定機を何度か作るもののなかなかゴールの奪えないマーカス。岩国チームも体を張った守備で応戦しFWを起点に効果的な攻撃を展開する好ゲーム!なんとか前半戦終了間際に先取点をGETし1-0で前半戦を終えた。後半戦も終始優位に試合を展開するが追加点を奪えない・・イヤなムーの中、副将の船田選手が大きな声で見方を鼓舞しチームを盛り上げる。そうすると追加点を奪い後半30分には途中出場の中下選手が3点目を決めた。その後は最後まで佐藤選手を中心に失点を許さなかったマーカス。3-0と勝利した003.gif

 今日感じたことは、イヤな時間帯に何が出来るか。それを船田選手が実践してくれたと感じます!他の選手たちも今日の船田選手のような影のファインプレーを感じ取ってくれるとマーカスは絶対に強くなると思いました019.gif
頑張れマーカス066.gif

海自厚木基地マーカス事務局051.gif
[PR]

by a-marcus | 2009-04-16 23:36 | 最新ニュース