KSL第2節ホーム開幕戦結果

ホーム開幕戦の結果です!
相手 さいたまSC
場所 保土ヶ谷公園サッカー場
スコア 1―1
得点 20分高橋(坂倉)

KSL第2節ホーム開幕戦でさいたまSCと対戦しました。前半開始早々から約200人のホームの大応援団を背に幾度も相手ゴールを脅かすマーカス。前半20分には佐藤選手が相手のボールをインターセプトし坂倉選手へダイレクトパスここから素早い攻撃で最後は坂倉選手のパスを高橋選手が落ち着いて先制点をゲット!!この後もチャンスを作るなどマーカスペースで前半戦終了。後半戦立上がりから前掛かりに来るさいたまSC!後半5分にマーカスの一瞬のスキを突かれ同点とされました…これで目の覚めたマーカスイレブンは何度も決定機を演出。しかし、さいたまSCも体を張った守備でシュートブロック。お互い交替メンバー3人を投入するなど勝利のために一進一退の攻防を繰り広げましたがこのまま試合終了。マーカスのホーム初勝利はお預けとなりました。
本当に沢山のサポーターが来てくれました!勝利の歓喜を一緒に味わいたかったです…次節は勝利できるよう頑張ります!これからも熱い応援を宜しくお願いしますo(^-^)o本当にありがとうございました!
これからも常にアグレッシブに戦い熱い試合をし続けていきます!

海自厚木マーカス事務局(^_^)v
[PR]

by a-marcus | 2009-04-12 00:00